最近はやりのbling bang bang bornをgoogle翻訳に歌わせるw

ここではその動画は見せませんが自分でやってみてくださいね。

 

googleで検索してください。

 

画面が出たら、左を日本語に変えてください。

そうしたら、これをコピーしてください↓

チートギフテッド荒技ウォンテッド
キンキ禁じて明らか盲点
反則異次元この世の物ではないです
無理げーそれ聞いてないって
Ayライバル口を揃えて
Wow、ライバル口を揃えて
バグでマグレ認めねえぜってー
マジで?これおま
全部なまみで

It's namami, it's namami, yeah-yeah-yeah-yeah
Bling-bang-bangbling-bang-bang-born
Bling-bang-bangbling-bang-bang-born

実力を発揮しきる前に
相手の方がバックレてくらしい
悪化できるハートの very happy
明らかに断トツでピカイチ
相変わらずだっぴしてる毎日 (bling、bling)
誰の七光りもいらないお前アイスよりicy (icy)
俺ぱっと見できないことばっかりだけど very happy
あキレてる呆れてる回り
めぐまれてる家族友達 (happy)
もう反則的な立ち位置みんな俺に任せとけばいい (bang-bang-bang)
教科書にない問題集にない
超バッドなまじないlisten
鏡よ鏡答えちゃって
Who's the best? I'm the best! Oh, yeah
なまみのまま行けるとこまで
To the next, to the一番上
Now singin'
Bling-bang-bangbling-bang-bangbling-bang-bang-born
(Now singin')
Bling-bang-bangbling-bang-bangbling-bang-bang-born
(Now singin')
Bling-bang-bangbling-bang-bangbling-bang-bang-born
To the next, to the一番上
Ey-day、俺のままでいるだけで超フレックス
Ey-day、誰も口を挟めない (don't test)
Ey-day、俺のままでいるだけで超フレックス
Ey-day、誰も口を挟ませない (don't test)

 

そして左側に張り付けましょう。

 

そうしたら下に行って

のマークを押しましょう。

そうすると、流れますw

これで今回の記事は終わりです。